エロ漫画リヴァイブ

ネタ切れ小説家と凄腕触手。

ネタ切れ小説家と凄腕触手。_1

人気の官能小説家アルマお嬢様は、アイデアが出なくて大苦戦。
お付きのメイドさんにも手伝ってもらうが、いいネタが出てこない…。
そんな状況、これはいけない!とメイド長エレナは錬金術師に創作意欲を刺激するようなアイテムの作成を依頼する。

しかし出てきたのは、超絶技巧を持った魔法生物の触手だった!

その外見にドン引きしながらも、未知への欲求を抑えきれないお嬢様は少しだけのつもりで身を任せる

そこに待っていたのは、人外の未知の快楽だった…!

そんなお話です。

※暴力等の描写は一切ありませんのでお気軽に読めます

【作品形式】
■本文40ページ(予定)
■JPG(PDF同梱)

X(旧Twitter):

ネタ切れ小説家と凄腕触手。_2ネタ切れ小説家と凄腕触手。_3ネタ切れ小説家と凄腕触手。_4ネタ切れ小説家と凄腕触手。_5ネタ切れ小説家と凄腕触手。_6ネタ切れ小説家と凄腕触手。_7ネタ切れ小説家と凄腕触手。_8ネタ切れ小説家と凄腕触手。_9

人気のエロマンガカテゴリー