エロ漫画リヴァイブ

孕み村 第三話_1

雌牛にコスプレさせられた美人妻を、すべての穴で調教し続ける「孕み村 第3話」。

ある日、村長と孫にバーベキューに連れ出された凪沙と夫の春樹。
凪沙は木陰へと連れ出され、またしてもヤラれてしまう。

いやがりながらも快楽に流されてイク美人妻は、あらゆる穴で絶頂を味わうように調教されてしまった。

乱交に次ぐ乱交で調教されるうちに、夫とのセックスに感じなくなっていく凪沙。
夫とのセックスでは味わえない快楽を叩き込まれ、ディルドでのオナニーにも満足できず、とうとう自ら村長にハメマワサれたいと懇願してしまう。

ニヤリと笑う村長たちが凪沙を連れて行くのは、村の男たちが参加する村内会議だった。
そこで「歓迎会」と称して凪沙は男たちに孕ませられる妊活をさせられるのだ。
コスプレまでさせられた雌牛と化した巨乳の美人妻が、すべての穴に汚い液体を注がれて、狂ったように絶頂する。
狂乱は始まったばかりだ。

48ページ漫画(本文44ページ+表紙と裏表紙)
原作ソフトさーくるクレージュ、漫画サークルシュプレヒコール

孕み村 第三話_2孕み村 第三話_3孕み村 第三話_4孕み村 第三話_5孕み村 第三話_6孕み村 第三話_7孕み村 第三話_8孕み村 第三話_9孕み村 第三話_10孕み村 第三話_11

人気のエロマンガカテゴリー