発育途中の妹のビショ濡れマンコで生ハメ天国

「ねえ、お兄ちゃん。私、変じゃないかな……」
薄暗い部屋の中で、不安そうに自分の体を見下ろす彼女の横顔は、幼さと大人びた影の間で揺れていた。成長の兆しがその身体に確かに現れ始めている。それは彼女自身が気づきながらも、受け入れるのを恐れているものだった。
時折、彼女が投げかけてくる視線には、無意識の挑発が混じっているように感じられる。けれど、それは彼女自身の意図ではなく、ただ大人になる過程で彼女の中に生まれた何かがそうさせているのだと理解していた。
その日を境に、私たちの間には微妙な空気が流れるようになった。日常の何気ない仕草の中に、時折見え隠れする彼女の変化に、目をそらすことができなくなっていく。そして、その変化に対する私自身の反応にも――。














































![【▲100】日本語★廻里の自撮りWEBラジオ『廻里のGuriGuri(グリグリ)5thシーズン』#011:!ASMRマイクでカップルのちょっとエッチな『彼氏と温泉家族風呂で二人きり:パート1』体験を再現★[日本語バージョン(ASMRパートも日本語!)]](https://doujin-assets.dmm.co.jp/digital/cg/d_697893/d_697893pr.jpg)




























